ESE社


 
ESE社はアメリカ、カリフォルニアに位置する会社で、時計に関する多くの製品を標準品、標準品の改造、特注オーダーなど幅広い対応により供給しているメーカーです。放送局はもとより、軍事関係、学校、公共の施設で数多くの製品が使われています。

SCAサウンドソリューションズではこれらのユニークな製品を輸入、販売しておりますが日本語カタログには載っていない製品が数多くあります。時計、タイマーでお探しのものがありましたらご連絡下さい。ご要求にマッチする製品がきっと見つかると思います。

ESE社は25年以上の長年にわたり、マスタークロックとそのアクセサリーにおいてお客さまのニーズに応えてまいりました。その時を刻む正確さとコストエフェクティブ(コストパフォーマンス)の高さを兼ねそなえたESEのマスターシステムは時計の数 や規模にかかわらず、そのすべてのコンポーネントに至るまで完璧にインターフェイスし、シンクロナイズします。 ESEマスタークロックはライン周波数、内部クリスタル、もしくはUTC(GPS,モデム等)を用い、デジタル、アナログ両スレーヴ時計を制御し、ビデオやコンピューターにもインターフェイスします。ESE以外の既存のマスタークロックシステムにもESE製品は対応し、その機能を向上させる事ができます。(ESEトランスレーター/コンバーターが既存のシステムとのインターフェイスには必要になる場合があります)。
 

ESE Home Page