弊社へのご発注に際してのご案内

お客様各位

この度は、弊社取り扱い製品、並びにご提案システムをご発注頂き誠にありがとうございます。弊社へのご発注の際には恐れ入りますが下記のご案内にお目通しを頂き、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

[1] 見積書の指定について
弊社へのご発注に関しては、弊社より発行いたしました有効期限内の見積書の見積書番号を必ずご指定ください。なお、有効期限が過ぎてしまった場合は改めて見積もりをご依頼ください。有効期限が切れた場合は見積書は無効となり、その見積書に記載された価格では販売できないことがあります。

[2] 初回取引の場合について
初回取引のお客様、及び弊社が必要と判断いたしましたお客様につきましては、製品・システム・サービスの販売の前に、先行して代金のお支払い(弊社指定銀行口座への振込)をお願いする場合がございます。その場合には弊社営業担当より個別にご案内申し上げます。

[3] 送料について
製品の送料については、見積書に特段の記載がある場合を除き製品価格に含みます。なお、一部の離島や山間部地域等への出荷に関しては、別途送料を申し受ける場合がございます。また日本国外への出荷は承っておりません。

[4] キャンセル料について
弊社の責によらない理由でご発注後にキャンセルされる場合は、弊社規定に基づいたキャンセル料を申し受けます。キャンセル料の金額等については弊社営業担当までご確認ください。

[5] 納期について
納期については可能な限りお客様のご希望納期に沿うように努めておりますが、状況により長期間お待たせする場合や、ご希望納期に間に合わない事態が生じる場合などがございます。その際には弊社営業担当よりお客様へ随時状況をご案内・ご説明いたしますが、万が一納期遅れよりお客様に損害が発生したとしても弊社ではその責を負いかねます。できるだけ余裕を持ったご希望納期をご設定くださるよう、重ねてお願い申し上げます。

その他、ご納品後のサポートや保証に関しては、製品に添付しておりますご案内書面をご参照頂くか、弊社営業担当までお問い合わせください。

株式会社エス・シー・アライアンス SCAサウンドソリューションズ社

2022年6月1日 策定